2008年06月04日

100人中98人の方がダイエットに成功!

DBバスターDBバスター
2,980円

肥満防止三大特許成分×超強力ダイエット成分でカロリー摂取を確実に抑え余分な糖質・脂肪をそのまま排出=33
Ads by 電脳卸

衝撃事実!!2ヵ月の体験で体が激変?

別れた彼女を見返したい!!

彼女との別れをきっかけに
肥満体質にピリオド?


運動・食事制限リバウンド無し!!

7日間で体重8.5kg?の減量に成功?
しかも2ヶ月後には、体重105.4kg⇒82.9kg?
ウエスト106.2cm⇒88.6cm?

また、100人中98人の方がダイエットに成功!

男性の肥満解消を目的に開発されたサプリメントに、

肥満防止三大特許成分をプラス+

超強力な痩身効果を実現したサプリが遂に一般解禁!!


肥満防止三大特許成分
×
超強力ダイエット成分でカロリー摂取を確実に抑え
余分な糖質・脂肪をそのまま排出=33

悩まずに飲むだけで余分な内臓脂肪や
血中コレステロールも確実に減少?

腸内環境改善?で太らない体へ?

超肥満改善専用サプリ
DBバスター(栄養機能食品)

頑固な脂肪も、簡単に消滅!?

その秘密とは…
↓↓↓
肥満防止三大特許成分

日本人の主食である炭水化物・糖質は、
分解酵素の働きにより分解されて腸壁から吸収されます。

 
【特許成分 その1】
特許第3030008号
[サラシアプリノイデス]

分解酵素
「αーグルコシターゼ」の働きをブロック?し、
分解・吸収させません!!

ソシテ、腸内環境を改善!快腸・快便!

しかもコノ特許化合物は従来品より
阻害率が約20%アップ?

【特許成分 その2】
特許第3807464号
[イカキトサン]

食事から摂取した脂を包み込んでそのまま排出=33
α型キトサンより2倍~3倍の効果を発揮します。

コレステロール低下や肥満防止に高い効果を生み、
血圧効果作用・便通改善・抗菌・免疫賦活が期待できます

 
【特許成分 その3】
特許第3325875号
[サラシアプリノイデス+イカキトサン]

血糖値の上昇抑制、さらにカロリーをダブルカット?

根本的な肥満防止とメタボリック対策になります。

 
余分な脂肪・毒素も全て出し切って二度と太らない体へ!

超強力ダイエット成分!
体内の脂肪徹底分解!!

「ビタミンB1(チアミン)、B2(リボフラビン)、
B6(ピリドキシン)」「α-リポ酸」「エルカンプーレ」
「バナバ」「マテ乾燥エキス」

 
万全の燃焼成分!
脂肪分解OK!!

そして、脂肪・毒素・老廃物を強制排出=33

「ウラジロガシ」「明日葉」「紫ウコン」
「セレン含有酵母」「酸化マグネシウム」

 
万全の配合!排出OK!!


今だけのスペシャルプライス!必ず短期間で
肥満解消したい人のみお買い求め下さいm(_ _)m


DBバスターDBバスター
2,980円

肥満防止三大特許成分×超強力ダイエット成分でカロリー摂取を確実に抑え余分な糖質・脂肪をそのまま排出=33
Ads by 電脳卸

posted by 超簡単に痩せる方法 at 03:50| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

数十種類もの「野菜」+「酵素」を一瞬であなたの体に充満!!!

ドットベジーオールプラスドットベジーオールプラス
3,980円

シリーズ累計10万本を突破したドットベジーシリーズの新商品です。 100%国産の数十種類の野菜、果物、キノコ、海草と酵素を配合したこだわりの商品です。野菜不足と感じている方におすすめの商品です。
Ads by 電脳卸


体重の減少が緩やかになった場合は、腸内にこびりつい
ていた便が無くなった証拠です。ただし、使用をやめて
しまうと腸内に便が溜まってしまいますので、継続され
ることをおすすめいたします。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

野 菜 の チ カ ラ っ て 素 晴 ら し い 。
当店で大人気!!
リピーターが後を絶ちません!!
〜 あ り が と う ご ざ い ま す 。 〜
発 売 か ら 1 年 1 0 ヶ 月

おかげさまで

シリーズ累計
10万本突破!

なぜ、お客さんは、コレを繰り返し繰り返し、買っていくのか?

飲 む 野 菜 の 点 滴
あなたは、もう試しましたか?
化 粧 品 よ り 、 毎 日 の 一 粒 。
ずっと…ずっと…あなたと共に…

さらに、強力になって登場!

「続けてよかった…今は、そう思う。」
毎日続ける、飲む「野菜の点滴」で
あなたの体変えていきませんか?


「1日に必要な野菜は、350g!」
えっ、私1日どれくらい摂れてるのだろう?
350gっていったいどのくらい? (?-?)
っということで、ちょっと調ベて見ました。
そしたら…、350gって
私の大好きなほうれん草でたとえると、
なんと、10株分なんだそうです。
いくら好きでも、そんな量食べられないよ…

あなたも、そんなに沢山食べられませんよね?

しかも、野菜不足だと、体調が悪かったり、
肌の調子が悪かったり、便秘になったり…と色々な体に
悪いことの原因になっているのだそうです。

確かに私に当てはまってる…。

それから、できるだけ野菜を摂るように頑張りましたよ。

でも、結構野菜って高い!しかも、外食なんかしたら絶対無理!

もっと手軽に野菜摂れたらいいのに…
そう思っていた時、コレに出会ったんです。

「 飲 む 野 菜 の 点 滴 」

野菜の点滴って一体なに?

そう思われている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

それは、野菜の酵素の粒。
非常に濃厚な野菜の粒なんです。

しかも、すでに噛み砕かれて、消化された状態の野菜。

だから、胃や腸に負担をかけず、体にぐんぐん摂り込まれる。

コレを飲み始めてから、本当に調子がいいんです。

疲れをあまり感じることが無くなりましたし、
肌の調子も絶好調になりました。
飲み始めて、もうすぐ4ヶ月になろうとしています。

本当に手放せないパートナーになりました。

すでに販売数10万本を突破している

この「野菜の点滴」

ぜひ、あなたにも飲んで欲しいです。

ずっと続けたくなりますよ。

「 野 菜 の 点 滴 」って一体なんなの?
そ れ は 、 こ の 粒
噛 み 砕 か れ 、 消 化 さ れ た 、
数 十 種 類 もの 野 菜 + 酵 素を
一 瞬 で あ な た の 体 に 充 満 !
毒が消え、体が野菜で満たされる
ドロドロの毒体 が 野菜でピカピカ!

野菜であふれるキレイな体に変えていくことなんです。


! 愛 さ れ 続 け て !
10万本突破!

★ こ こ が す ご い ! ベ ス ト 5 ★

第1位 体 調 が 良 く な っ た よ !
●疲れがまったく溜まらない
●疲れの回復が早くなった
●体調を崩しにくくなった
●「ダルさ」や「重さ」が改善
●少しの運動で汗が出るようになった

2.便秘が本当にスッキリ改善!
●この即効力すごいです!
●無理なく便秘が解消!!
●毎日お通じがやってくるんです
●お腹がペッタンコに!

3.肌の調子がいいの。
●毛穴がキュッとしまったの!
●化粧直しがほとんどいらない
●スッピンに自信!
●顔がパッと明るくなった

4.朝の目覚めがほんとスッキリ!
●目覚ましなしでも起きれるように
●会社での眠気もなくなった!

5.血液がサラサラになったよ!
●肩こりが解消!
●冷え性が改善されたんです

★ 一 生 、 毎 日 飲 み 続 け た い … ★

岩下 由美子さん(39才)服用期間4ヶ月
「39年間生きてきて、今、一番調子がいいんです。」
年齢を追うごとに「体が重い、だるい」そうずっと感じていま
した。野菜不足は感じていたので、体に良いだろうと、特にな
んの期待もせず、栄養補助の為に飲み続けていました。すると、
最初はあまり何も感じることはなかったのですが、洗濯物を干
す為に、2階に上がる際の息切れが全く無くなったんです。
今では、飲み忘れただけで、一気に体調が悪いようなそんな気
持ちになってしまいます。

山田 夏恵さん(41才)服用期間6ヶ月
「栄養が全身に行き渡っているんだと
肌の変化で実感できました。」
毎日続けることの大切さを、実感させてくれた一粒です。
今まで色々なサプリメントを飲んできても大体、途中でやめて
しまうことばかりでしたが、便通が良くなったので一本全て飲
み続けたんです。すると、肌の調子(特に毛穴)が段々良くな
ってきて、最近では、「年齢より若く見える」と言われるよう
になりました。

鈴木 ゆり子さん(42才)服用期間6ヶ月
「なにより、手軽にいつでも野菜がとれる
必ず携帯しています。」

藤田 ひさ子さん(52才)服用期間2ヶ月
「なかなか起きられず苦痛だった朝の目覚めが
スッキリなんです。」

渡辺 いく子さん(57才)服用期間4ヶ月
「す、すごいです。
朝、毎日決まった時間にトイレに行くように…」

村上 猛紀さん(32才)服用期間1ヶ月
「趣味のテニスの翌日の、疲れを感じなくなりました。」
ありがとうございます。


当店でも大反響!
本当に沢山の方が、効果を実感されています!!
一日たった6粒飲むだけで、便通も快調で、体的にも元気になれ
ました。思いっきり食べてもその分消化してくれるので、ダイエ
ットにも最適でした。ボクサーも愛用してるだけありますね!
<30代/女性>

継続購入です。もう半年近く続けていますが、毎日飲んでいると
体調がとても良く、朝の目覚めもすっきりです。夕食にお肉を食
べた後でも、充分な野菜をとるのは難しいのですが、ドットベジ
ーがあれば、安心です。
<40代/女性>

偏った食事が多い私は半信半疑で購入。しかしっ!なんと便秘が
減り、まだ1箱飲み終わっていないのに1kg体重が減りました。
これは続けてみたいと思います。
<30代/女性>

野菜の好き嫌いが多く、生理不順もあったのですが2ビン目あた
りから毎月 くるようになり、肌もブツブツがなくなったぁ・・・
おかげで毎日野菜生活できてます。(飲んでる) 野菜嫌いな人に
は凄〜くお勧めかも!!
<30代/女性>

とあるお茶が効かなくなってきたので、これに乗り換えました。
お腹が痛くなる事なく、気持ちよく便が出せるので、少し位食べ
過ぎても大丈夫かも。不規則な食生活をしている私には、一石二
鳥です。
<20代/女性>

いろいろ試したけどいちばん効くのはコレ。結局食事のバランス
が決め手なのよね。野菜中心の食生活にして、コレをプラスして
頑張っています。お肉食べないのがいちばんだけど、付き合いな
どで食べざるを得ないし、そういうときはコレでバランスを取る
こともできるし。ダイエットだけでなく、健康を保つ上でもいい
と思います。
<30代/女性>

ドットベジーオールプラスドットベジーオールプラス
3,980円

シリーズ累計10万本を突破したドットベジーシリーズの新商品です。 100%国産の数十種類の野菜、果物、キノコ、海草と酵素を配合したこだわりの商品です。野菜不足と感じている方におすすめの商品です。
Ads by 電脳卸

posted by 超簡単に痩せる方法 at 23:09| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

醗酵黒ニンニク末、三大酵素(亜鉛、セノン、クロム)等を配合しており、美容をサポートしてくれるサプリメントです。

バイオプログラムバイオプログラム
3,980円

醗酵黒ニンニク末、三大酵素(亜鉛、セノン、クロム)等を配合しており、美容をサポートしてくれるサプリメントです。
Ads by 電脳卸

限りなく医療と呼べるかもしれません
アノ肥満治療で有名な勝田医学博士の100kg級患者向け肥満治療サプリ

今回〔条件付で〕限定発売決定
※個数も限定します※

ついに 最高被験者登場

>−32.1kg<

最高減量30kg以上!!
体が1/3消滅しました

成功者続出

【10kg以上の成功率】
83.7%成功
37人中31人が
2ケタ痩せに成功

あまりにも痩せる勢いが止まらない為、被験者が医学博士にお願いして止めてもらってこの数字です。

>数字こそが<
>真実です<

〔血液学〕〔遺伝子工学〕勝田博士が豪語
「痩せない原因は血と遺伝子」

何をやっても痩せない体質を

一生太れない体質に変えてみせます

☆今すぐGETはコチラ☆
100kg級患者向け遺伝子治療に限界まで近づけた 完全自主規制サプリ
「カナリ手ごわい品質に仕上げました。」
「4〜5kg程度ヤセたい方は、ご遠慮下さい」
「理想体重以上、痩せないで下さい」
「医療と呼ぶに等しいかもしれません」


バイオプログラム開発者Dr.勝田とは…
昭和23年12月9日生まれ(59歳)
昭和52年3月
新潟大学医学研究科博士課程 修了
(翌年、医学博士の学位取得)
昭和52年4月
山之内製薬株式会社入社
中央研究所にて血液、遺伝子工学を担当
現在バイオベンチャーバンク株式会社 代表取締役社長
メタボリックシンドロームと肥満問題を深刻にとらえ
「Dr.勝田シリーズ」を開発
ついに

Dr.勝田シリーズ
【第一弾】

サプリ史上ダントツの極上サプリが完成しました絶対こんなのが欲しかったハズです

37名被験者レポート医学博士監視の下実施 さらに驚くことに

サプリ史上トップクラス【10kg以上の成功率】
83.7%成功 37人中31人が 2ケタ痩せに成功

▼さらに▼

◆最高減量◆
−32.1kg

◆37名の平均値◆
−15.8kg

まさに史上最強の 平均値ものスゴイ数字なんです超度級サプリ

Bio Program【バイオ プログラム】
100個以上確保できたのは当店だけです

【先着順!早い者勝ち】

今まで予約だけで品切れデシタ!
一般公開「初」の為

\初回分ダケ値引き/
正式価格18800円を

■当店初回入荷分だけ■
ズバリ!
★78%引き★
3,980円
(税込4179円)


長年研究していた「血液浄化による代謝機能」「遺伝子から発信する体の本能的機能」をテーマに製品化したものです。

『ヤセにくい人ほどドカンと急激にオチル』と、−10kg以上減量被験者が実証しました。

完全自主規制サプリの為、自己管理のできない人はご遠慮下さい。

【被験者の感想】
21才 K.Hさん
104.3kg→72.2kg −32.1kg達成 期間180日
私が最高に痩せたと言われました。メチャクチャうれしいです、勝田先生ありがとうございます。
飲んで感じたのは、お腹が空かなくなってミルミル体重が落ちていきました。これが遺伝子 って本当に思いました。

35才 I.Eさん
75.5kg→49.3kg −26.6kg達成 期間180日 
ずっと冷えで悩んでいたのですが、1週間でポカポカ。ご飯を食べていても汗がドバドバ。
気がついたら1ヶ月で7kg減ったんです。バイオプログラム本当にいいですよ。

29才 Y.Yさん
65.2kg→46.4kg −18.8kg達成 期間135日 
私が40kg台になったのは中学生以来なんです。高校生からずっと60kg台。
それが飲んで3ヶ月位で40kgに突入したんです!最近ダンナが結婚して良かったって何度も言うからしつこくて。

登場していただいた被験者は、−18.8kg、−26.6kg、−32.1kgと大幅に痩せてます。


【−10kg以上を確実】にする衝撃の
「痩せる絶対条件」Dr.勝田が提唱
長年の研究の末、たどり着いた『医学的痩身術』

それは「血液」と「遺伝子」の同時痩身法

提唱 血液浄化
健康の源は血液です。なぜなら体の不調は全部、血液の数値に出てきます。
血糖値、コレステロール値、白血球の数等、健康な血液を造れば、老廃物を排出する能力が上がり必ず数値は低くなります。
そして痩せるのです。つまり痩せる為には血液を浄化する事が第一条件なのです。

提唱 遺伝子操作
現在、日本人女性はカロリーカットダイエットのやり過ぎで、食欲を調整する遺伝子が狂い始めています。
デザートを食べる「別腹」と言う表現も、「ながら食い」も「ドカ食い」も全て遺伝子的物質と言われているレプチンが正常に働いていないからなのです。
レプチンが正常に働くと脳内から「食べるのを止めなさい」「脂肪を燃やしなさい」という信号が出ます。

脳はレプチンの指令を受ける『もう食べなくていい』『脂肪を燃やせ!』と体に命令。

▼ ▼ ▼

その結果
自然に食欲が抑制され、
脂肪が減っていきます。

▼ ▼ ▼

脂肪が減ると脂肪はレプチンの分泌を減らします。

▼ ▼ ▼

すると脳はさらに 「もう食べるな!」
「脂肪をもっと燃やせ!」と体に命令。

▼ ▼ ▼

ついにレプチン調節成功。食欲を自然とセーブ。体は燃えている。
だから、脂肪に壊滅的なダメージを直撃できるのです。



血液浄化と遺伝子操作は【同時にやること】が絶対だった!!

▼だから▼

Bio Program【バイオ プログラム】は

結果を確実に出す為に強力成分だけ大量配合を実施

▼その結果▼

1粒に成分が入りませんでした1箱に2種類のカプセルシート対応


血液浄化の専用カプセル&遺伝子改善の専用錠剤

限りなく医療的な製品に仕上がりました。
だから成功率が高いのです

血液浄化の強力成分

■注目度NO1/発酵黒ニンニク末■
玉ねぎの82倍の威力を持つ「発酵黒ニンニク末」。
普通の「生にんにく」を、特殊方法で発酵。

血液サラサラ力を100倍以上にしてしまった、現在一番注目されている特許申請中成分でドロドロ状態の油っぽい血液でも強制的にサラサラ状態にする事が実証されているスーパー成分!

■血流UP/小豆粉末■
サポニン大量含有の小豆粉末。血行改善を行い、血液の流れを急上昇させ、早くなった血流は、余分な水分を強力に排出しむくみを解消、下半身の引き締めをしてくれます。

■医薬品成分/チオクト酸■
脳細胞の血管に働きかけることで、動脈硬化や脳血管障害による脳の障害に対して有効と言われております。
まさに血管の掃除成分。
医学の国ドイツでは、糖尿病から起因する末梢神経細胞障害の医薬品として認可されています。

血液のプロと呼ばれているDr.勝田が選んだ強力成分が血液をグングン痩身!

遺伝子改善の強力成分

Dr勝田は、長年の遺伝子研究の末、レプチン調節に深く関わる成分を大量配合したのです。

■三大酵母(亜鉛、セレン、クロム)
レプチンの働きが悪い人の原因として亜鉛、クロム、セレンが不足した状態が長く続くと、レプチン量を感知する脳内機能が低下すると言われております。

まず亜鉛、セレン、クロム含有の酵母を豊富に飲み、レプチンの「痩せなさい」という信号をキャッチできる脳内機能を整え、亜鉛は、減少したレプチンの量を増量できる医学的にも認められている唯一のミネラル。

■茶樹茸(チャジュタケ)
人は本能で油の「うまみ」を求めて、油を無意識に食べるのです。
「茶樹茸」は、油の「うまみ」と同じ特別なグルタミン酸が豊富に含まれているので、「茶樹茸」だけで人間の脳自体が油に対する満足感を信号として発信!結果自然に油を求めない体質に!無意識に油に対する食欲を抑えます。

油の量が減ると、レプチンが安定化する事が学会で発表され、さらに痩せやすい体が出来上がるのです。

■特定保健機能成分/難消化性デキストリン
食事として食べた糖分の、小腸の吸収を遅らせ、血液中にゆっくりと糖分を取り込む働きがあり、血糖値の急激な上昇をおだやかに作用を持つ食物繊維。

レプチンと深い関係のインシュリンの分泌をコントロールする。

肥満遺伝子の専門家Dr.勝田だから特別配合できたんです

さあ、アナタもDr.勝田開発のサプリで一生太らない体に!!

Bio Program【バイオ プログラム】
【先着順!!早い者勝ち】

今まで予約だけで品切れデシタ!
一般公開「初」の為
\初回分ダケ値引き/
正式価格18800円を

■当店初回入荷分だけ■
ズバリ!
★78%引き★
3,980円
(税込4179円)

お召し上がり方
食品ですので特に決まりはございませんが、カプセル・粒ともに1日1〜2球を目安に水またはぬるま湯でそのままお召し上がりいただくことをお勧めしております。

内容量
20.31g[1球377mg(1球中内容量300mg)×30球,300mg×30粒]

商品内容
食物繊維含有デキストリン・発酵黒ニンニク末・乳糖・小豆粉末・緑茶末・茶樹茸末・オリゴ糖・チオクト酸(α−リポ酸)・キトサン(イカ由来)・コラーゲン加水分解物・オリゴペプタイド・魚骨カルシウム・硫酸マグネシウム・食用酵母(亜鉛含有)・食用酵母(セレン含有)・食用酵母(クロム含有)・L−プロリン・L−リジン・L−アラニン・L−オルニチン・コエンザイムQ10・セルロース・ステアリン酸カルシウム・還元麦芽糖水飴・ショ糖エステル・ビタミンC・甘味料(アスパルテーム:フェニルアラニン化合物)・香料・ナイアシン・ビタミンE・パントテン酸カルシウム・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンA・葉酸・ビタミンD3・ビタミンB12・カプセル(ゼラチン)
バイオプログラムバイオプログラム
3,980円

醗酵黒ニンニク末、三大酵素(亜鉛、セノン、クロム)等を配合しており、美容をサポートしてくれるサプリメントです。
Ads by 電脳卸

posted by 超簡単に痩せる方法 at 22:58| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

「食べる酸素」は酸素不足となっている体へ、ミネラルや酸素をバランス良く供給します。

食べる酸素ペレットタイプ(95粒)食べる酸素ペレットタイプ(95粒)
800円

「食べる酸素」は酸素不足となっている体へ、ミネラルや酸素をバランス良く供給します。
Ads by 電脳卸

食べる酸素ペレットタイプ(95粒)

車社会や運動不足、化学肥料の影響で慢性的な酸素欠乏状態となっている現代人は、どんなダイエットにチャレンジしても効果が出ないのは当たり前。つまり痩せられない原因は酸素不足にあったのです。

慢性的な酸素不足は活性酸素の発生原因にもなり、健康に大きな影響を与えてしまいます。

この「食べる酸素」は酸素不足となっている体へ、ミネラルや酸素をバランス良く供給します。そして身体の酸素バランスを改善します。

毎日の健康をサポートします。

アナタを悩ます冴えない症状
それは酸素不足からかもしれません・・

酸素が不足すると!?
▽ ▽ ▽ ▽ ▽

こんな症状心当たりありませんか〜?(≧ヘ≦)
家事がおっくうになってきた!!
仕事中、運転中よく眠気がおそってくる!!
資料が頭に入らない、人の話に集中できない!!
体力がなくなって息切れしやすくなった!!
疲れが取れず、肌の調子も悪い!!
動悸、頭痛、耳鳴り、冷えの症状が出ている!!

放置すると、さらにこんな症状になることもヽ(`Д´)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

生活習慣による体調不良・・・
血液ドロドロ化・・・
眠気による不意なトラブル・・・
節々や体の痛み・・・
肌のサイクルの衰え・・・
脂肪の蓄積、肥満・・・


現代人は酸素が足りない!?
その原因はどこ!?

Shock01:現代人の身に降りかかる問題
○食生活の変化≪ジャンクフード・偏食・添加物≫
○生活習慣の変化≪ストレス・運動不足¥タバコ・お酒≫
○加齢による肺機能の低下≪酸素摂取量の低下≫


さらに・・私たちにはすぐにはどうすることも出来ない現実が!!

▽  ▽  ▽  ▽  ▽

Shock02:地球に降りかかる問題
自分だけでは解決できない環境の変化

○ 森林の伐採・自然破壊
○ 大都市・排k煙の排気ガスによる大気汚染
冷暖房機器の普及・喚起の不足
○ 酸性雨・地球の温暖化
○ オゾン層の破壊・地下鉄・満員電車

空気中の平均酸素濃度21%
正常に脳が働き判断できる下限18%前後

カラオケ(18.5%) 車中(19.2%) 風呂場(19.5%) 満員電車(20.2%)

▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  

ならば私たちは、どうやって酸素をとりこめばいいの・・・??

換気だけでは、
慢性的な酸素不足は解消されないのかな?会社ではどうしよう?

木を植えるって、ステキのこと♪
・・でも、自分に不足した酸素の供給にはいったいどれだけの
の木を植えて、何年待てばいいの?気を遠くなっちゃう!


そ ん な 疑 問 に 答 え る
“ぴったり”お手軽なものがありま〜す♪

食べるだけで、酸素の摂取量を増やせる!!画期的な健康食品
すべては現代人の酸素不足にために・・・

O2食べる酸素
悪玉活性酸素の発生要因を抑制からだの酸素吸収力を高めます。

さらに、成分が体内で反応し細胞内で酸素が発生!
ダブル効果で、カラダを目覚める!!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  

今 回 4 種 類 ご 紹 介 ♪
★スティックタイプ〜1日1袋に摂れるスティックタイプ〜
★ペレットタイプ-スタンダード-〜携帯に便利!いつでもどこでも酸素補給〜
★ペレットタイプ-ゴールド-〜ゲルマニウムイオン・パナジウムイオン増量〜
★カプセルタイプ〜服用しやすいカプセルで、毎日酸素を!〜

O2食べる酸素
88個のミネラルが、体への酸素吸収を高め60〜70兆個
と言われる細胞の1つ1つへ酸素を供給します。

原因:酸素不足を意識(酸欠)
活性酸素による弊害

▼活性酸素発生の原因とは何??

◇細菌・ウィルス等、体内への外敵侵入
◇大気汚染物質(排気ガス)の吸収
◇人口食品添加物・残留農薬等の摂取
◇激しいスポーツのよる無酸素運動
◇紫外線・有害放射線を浴びた時
◇エネルギー代謝過程
◇酸素欠乏による様々の酸化現象

O2食べる酸素

▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽ 


改善: 血中溶存酸素量の増加
ミネラルバランス
細胞の活性化
活性酸素の除去

悪玉活性酸素の発生要因を抑制からだの酸素吸収力を高めます。
さらに、成分が体内で反応し細胞内で酸素が発生!
ダブル効果で、カラダを目覚める!!

▽酸素を作り出す仕組み▽

酸素を作細胞内のニ価鉄(Fe2+)と成分中の三価鉄(Fe3+)が
反応し細胞内で酸素が発生!!

▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽

しかも安全性は保証済み!!


成分分析試験をクリアし安全性を保証!
製法特許取得、商漂登録済み、当社自慢のオリジナル

さらに・・・!!!

スポーツの現場でも『02食べる酸素』は指示頂いております
(財団法人 日本健康スポーツ連盟)より推奨証!!


★こんな時に『O2食べる酸素』を・・・

快適ライフの提案♪
車での移動時、ドライブ等で
パソコンでの入力や細かい作業時に
会議や研修、集中したい時に
ぐっすりと眠りにつきたい時に

食べるだけで、酸素の摂取量を増やせる!!画期的な健康食品
すべては現代人の酸素不足にために・・・

O2食べる酸素

悪玉活性酸素の発生要因を抑制からだの酸素吸収力を高めます。

さらに、成分が体内で反応し細胞内で酸素が発生!
ダブル効果で、カラダを目覚める!!

食べる酸素ペレットタイプ(95粒)食べる酸素ペレットタイプ(95粒)
800円

「食べる酸素」は酸素不足となっている体へ、ミネラルや酸素をバランス良く供給します。
Ads by 電脳卸

posted by 超簡単に痩せる方法 at 20:05| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラクトマンナン、パパイン酵素に加えてアミノ酸、食物繊維のサイリウムを配合

GAPS6500GAPS6500
3,980円

ガラクトマンナン、パパイン酵素に加えてアミノ酸、食物繊維のサイリウムを配合
Ads by 電脳卸

posted by 超簡単に痩せる方法 at 19:58| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

